5本指ソックス

長い長い梅雨が明けたら

お日様が出てくれて洗濯物もよく乾くし気分も良い!

しかし、今度は毎日本当に暑い!

少し動くだけでも

汗はタラタラ

カッコ悪いけど朝仕事は首にタオルを巻いての作業 笑

終わったら

すぐにエアコンをつける

そして冷えたお茶を一杯

おじさんのビールのようです

エアコンをつけ、サーキュレーターで風を回す

すると決まってわさびが一番良い場所を陣取る

これがお決まりの朝のルーティン

くつろぐわさび

こーやって人生過ごすのが良いのだなーって勉強になります

ゆるーくフワフワっと笑

これぞお手本!

羨ましいです

話はそれましたが

エアコンを付ければ快適ですが

最近の悩み

それは足が冷えること

だからと言ってエアコンを切ることは出来ないので

靴下を履きます

しかも5本指の足首まであるやつ笑

この靴下は1度履いたら辞められない

エアコンの部屋でも体温調節が上手く出来るようになりました

私の履いているのは靴下屋さんのもの

効能も分かりやすくあります。よかったらどうぞ↓

https://tabio.com/jp/five_fingers/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です